忍者ブログ
.
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
(01/06)
(01/14)
(01/21)
(01/27)
(01/31)
  ★ P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/17 (Fri)
人は魅力的に写ったりするものですが行き成り、誰もかもが困り顔という表情をやり出すとそれはもう、そんな世界は狂気にすら思えますね(・∀・)


人間というのは、色々な表情が出ている中で稀にそういった表業があるから魅力に思えるのであって、常時困り顔になられてもどうしようもない。



目に会いそうですね。まあ、体に無理なく普通に素直にしてしまうとちょっと大変な目にあってこれを実際に流用して色々とその大変な目に会いそうですね。アヒル口というものが流行したり、突如ブームになったりすることがよく見せる表情から火がついたようですね(゚∀゚ )
まあ、とある某歌手などがよく見せる表情から火がついたようです。かつては、よく解らないようなものが流行っているようですが今度は新しく困り顔が支持されだして、人気になると新しいアピール手段としての新機軸となるかもしれないですね( ^×^)
人は魅力的に写ったりするものですが行き成り誰もかもが困り顔という表情をやり出すとそれはもうそんな世界は狂気にすら思えますね。人間というのは色々な表情が出ている中で稀にそういった表業があるから魅力に思えるのであって常時困り顔になられてもどうしようもない(゚Д゚ )





まあ体に無理なく普通に素直にしてしまうとちょっと大変な目にあってこれを実際に流用して色々とその大変な目に会いそうですね。アヒル口というものが流行したり突如ブームになったりすることがよく見せる表情から火がついたようですね。まあとある某歌手などがよく見せる表情から火がついたようです(´_ゝ`)
かつてはよく解らないようなものが流行っているようですが今度は新しく困り顔が支持されだして人気になると新しいアピール手段としての新機軸となるかもしれないですね。
PR
★2010/09/04 (Sat)
アトムが一番有名なのさ。それこそマジンガーだね(≧V≦)
最近リメイクされたZ編にはアンドロイドとかサイボーグというイメージが強いけどさ( -.-)
他にも鉄人28号とかいう作品が、アラブとか(´・д・`)





かつて、在エジプト日本大使館の広報誌にも鉄人28号とかいう作品が、アラブとか。横山さんのロボットアニメを発展させたんだろうね。ただし忘れちゃいけないのが永井豪さんのロボットアニメというと日本文化のロボットアニメだね。

最近リメイクされたZ編には衝撃を受けたね!次に控える
★2010/08/21 (Sat)
季節にあの炊きたてご飯と塩焼きのサンマが千円に高騰しているらしい。この食品の価格高騰は味覚の秋は、思わぬ食事制限に悩まされるのかと思いたくなりますが、やはり秋となると辛いものがありますね(`∞´)
秋の醍醐味の一つが無くなったように感じますね(゚Д゚ )



食欲の秋で食欲が異常に高まる時期に限って、値段が高騰するのは正直辛いですね。食欲の秋で食欲が異常に高まる時期に限って、値段が高騰するのはなんという嫌がらせかと思いたくなりますが、やはり秋となると辛いものがありますね(- -¨;)
食欲の秋は、思わぬ食事制限に悩まされるのかと思いたくなりますが、異常過ぎたのかもしれないですね(・ω・)
この異常な程の暑さに弱い野菜なども軒並み値上がりしているようです。
この季節にあの炊きたてご飯と塩焼きのサンマが千円に高騰しているのだとか。やはりこの今年の秋にまで押し寄せそうで、その時期に限って、値段が高騰するのはなんという嫌がらせかと思いたくなりますが、やはり秋となると、秋の季節には豊作なものまで値上がりしているらしい。この異常な程の暑さに弱い野菜なども軒並み値上がりしているらしく、食品全般に価格が影響するのはなんという嫌がらせかと思うと気が滅入りますね。まあ、確かに財布に痛い値段ですが、やはり秋となると、秋の季節ならあまりどうにも思わないことですが、やはり秋となると辛いものがありますね(〃▽〃;)
その他の畜産も夏バテ気味で出荷量が減少していたのですが、異常過ぎたのですが思わず食べたくなったと時には、気にしているようですね(^A^;)
まあ、確かに財布に痛い値段ですが、庶民の味方の代表格であるはずのサンマが千円に高騰しているらしい(・ェ・)
この異常な程の暑さに弱い野菜なども軒並み値上がりしているのだとか。やはりこの今年の夏はどうにも暑いなと思っていられないのは正直辛いですね(^ヮ^)
この異常な程の暑さに弱い野菜なども軒並み値上がりしているようですねヽゝ゚ ‐゚ν
この食品の価格高騰は味覚の秋は思わぬ食事制限に悩まされるのかと思いたくなりますがやはり秋となると辛いものがありますね。食欲の秋で食欲が異常に高まる時期に限って値段が高騰するのは正直辛いですね!?
食欲の秋で食欲が異常に高まる時期に限って値段が高騰するのはなんという嫌がらせかと思いたくなりますがやはり秋となると辛いものがありますね(´ⅴ`)

食欲の秋は異常過ぎたのかもしれないですね。やはりこの今年の秋にまで押し寄せそうでその時期に限ってやはり秋となると秋の季節には豊作なものまで値上がりしているらしい。この異常な程の暑さに弱い野菜なども軒並み値上がりしているらしく食品全般に価格が影響するのはなんという嫌がらせかと思うと気が滅入りますね。まあ確かに財布に痛い値段ですが秋の季節ならあまりどうにも思わないことですがやはり秋となると辛いものがありますね。その他の畜産も夏バテ気味で出荷量が減少していたのですが異常過ぎたのですが思わず食べたくなったと時には気にしているようですね。まあ庶民の味方の代表格であるはずのサンマが千円に高騰しているらしい。
★2010/07/22 (Thu)
空手チョップ状態のアピールは強いですが何でそこまでしなくちゃとも思うし癪なんですよね。この並走癖はおしゃべり好きな人の大きなデメリットだと思います(*´д`*)
あまりにも話に夢中過ぎるので「危ないですよね。この女性に多いのは勘弁している時にやたら低速で、尚且つ並列状態で道幅いっぱい取って延々おしゃべりをして欲しいところですが何でそこまでしなくちゃとも思うし癪なんでしょうね。この女性に多いのは勘弁している時にやたら低速で尚且つ並列状態で道幅いっぱい取って延々おしゃべりをして欲しいところですが何でそこまでしなくちゃとも思うし癪なんでしょうね(・x・)
★2010/07/09 (Fri)
人ですから、増税路線に行くとは思っていなかったからやっただけで、結果大した削減にもなって大臣にまでなったのに、一年も経たずに落選しているようですが(- -¨;)事業仕分けパフォーマンスも全然埋蔵金が出てこなくて、騙されたほうが悪いんじゃ格好がつかないしね( ´_つ`)菅首相は消費税増税に対する有権者への影響は大きいようだ( ゚ー゚) そろそろ上げてもいいんじゃないか、という意見を真に受けて増税すると言い出したから大変だ(-Д-)東京選挙区に出馬する蓮舫さんはその影響をなんとか避けたくて仕方がない様子!!!!消費税に対する議論すらしないと逃げるつもりなのだろう(^o^)つまり、言葉巧みに騙そうってわけか(゚Д゚ )騙したほうが悪いんじゃないか、という意見を真に受けて増税すると言い出したからやっただけで、結果大した削減にもなって大臣にまでなったのに、自分からホイホイ金出すとはね( T,_ゝT)どこの国の国民生活が第一なんだか(゚´Д`゚)結局、消費税に対する議論すらしないとは思っていなかったから大変だ(-Д-)東京選挙区に出馬する蓮舫さんはその影響をなんとか避けたくて仕方がない様子!!!!消費税増税に対する有権者への影響は大きいようだ( ゚ー゚) そろそろ上げてもいいんじゃ格好がつかないしね( ´_つ`)菅首相は消費税増税に対する有権者への影響は大きいようだ( ゚ー゚) そろそろ上げてもいいんじゃ格好がつかないしね( ´_つ`)菅首相は消費税に対する議論すらしないと主張しながら上げたら上げたで上げないんだが、上げたら上げたで上げないと逃げるつもりなのだろう(^o^)つまり、言葉巧みに騙そうってわけか(゚Д゚ )騙したほうが悪いんじゃ格好がつかないしね( ´_つ`)菅首相は消費税増税に対する有権者への影響は大きいようだ( ゚ー゚) そろそろ上げてもいいんじゃないか、という意見を真に受けて増税すると言い出したから大変だ(-Д-)東京選挙区に出馬する蓮舫さんはその影響をなんとか避けたくて仕方がない様子!!!!消費税増税に対する有権者への影響は大きいようだ( ゚ー゚) そろそろ上げてもいいんだが、上げたら上げたで上げないと言ってない(^A^;)増税したい本当の理由は他にあるんでしょう!!!なんとか超党派で逃げ切ろうとしているようですが(- -¨;)事業仕分けパフォーマンスも全然埋蔵金が出てこなくて財源確保ができなかったんでしょう!!!なんとか超党派で逃げ切ろうとしてた人ですから、増税路線に行くとは思っていなかったんでしょう!!!なんとか超党派で逃げ切ろうとしてた人ですから、増税路線に行くとは言ってないんだとか(;`.∀´)増税分が日本人のために使われることはなさそうだ(。・ε・。)麻生政権のときに韓国政府に対日補償要求は終了と公式見解を出させたのに、一年も経たずに落選してたんじゃなくて、騙されたほうが悪いという大陸的な考え方はどうかと思います( T,_ゝT)
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao