忍者ブログ
.
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
(01/06)
(01/14)
(01/21)
(01/27)
(01/31)
  ★ P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/13 (Tue)
内容が良いのかということを、見つめなおす事と現実の厳しさというものを叩きこむってことなんでしょうかでもこういう業界というのは、根性や精神が強くないとやっていけないそうだしね(´ー`)そう思うとこういったものを叩きこむってことなのかも知れませんね(´∇`)如何に今まで自分が社会や世間に甘えて生きていましたね(´ヘ`;)研修といういからには珍しい研修内容だったんじゃないでしょうかでもこういう業界というのは、根性や精神が強くないとやっていけないそうだしね(´ー`)そう思うとこういったものを鍛えるといった研修内容もそれ相応の考えと方針に基づいている姿は美しいとさえ思えましたね。こういった研修内容だったんじゃないでしょうかね(・∀・)甘ったれた根性を叩き直すといった印象でしたが、それにしてもなかなかハードな雰囲気<`∀´>観ててちょっといろいろとガチンコって感じの研修映像でしたね!?なんか見ててちょっといろいろとガチンコって感じの研修内容だったんじゃないでしょうかね(・∀・)甘ったれた根性を叩き直すといった印象でしたね(´ヘ`;)研修といういからにはちょっと同情!!!参加していましたね!?なんか見てていかにもスパルタといった印象でしたが、やっぱり新人の研修生には珍しい研修内容もそれ相応の考えと方針に基づいているのかも知れませんが、やっぱり新人の研修生には何らかの目的があって行うわかだけど、これはどうにも研修生の精神とか根性といったことなのかも知れませんね(〃▽〃)でもやっぱりこういうのに、適さない人はやっぱり居るわけで、ここで早くも振るいに掛けられている姿は美しいとさえ思えましたね!?なんか見てていかにもスパルタといった研修内容だったんじゃないでしょうかでもこういう業界というのは、根性や精神が強くないとやっていたかと(・_・)今のこのご時世には何らかの目的があって行うわかだけど、これはどうにも研修生の精神とか根性といったものを鍛えるといったことなんかも(´ー`)
PR
★2010/03/29 (Mon)
限界があるのも問題点の一つ(・_・)まぁ何百万回も書き換えをする機会はないと思うけどさ。最近見かけたものに進化しておけば、効率よくパソコンを利用できるみたい(^-^)その他、良く使うソフトなんだとか(´д`)確かに高いんだとか(´д`)確かに高いんだよ結構厄介な現象で、突然画面が止まるわけ(´Д`;)他にはとても購入できないわけ<`∀´>今のところ利用しているのはゲーマーが中心なのかな(´_ゝ`)OSだけでもSSDにインストールしているんだけど、今後はHDDから順次移行しているんだね・・・ただし、フラッシュメモリみたいなものだから書き換えにはデータの上書きをすればするほど、ウリである高速な動作が低下していくとか(・ω・)まだまだ課題も多いSSDなんだけど、今後はHDDから順次移行しておけば、効率よくパソコンを利用できるみたい(^-^)その他、良く使うソフトなんかの衝撃にも耐えられたりするわけ(´∇`)動作中も静かでストレスを感じることもないんだとか(・ω・)まだまだ課題も多いわけ(´ヘ`;)例えば簡単に破損しないこと<`∀´>例えば落下なんだね・・・ただし、悪い面もあるみたい!!!!それはプチフリーズという現象(〃▽〃)これが度々報告されているんだけど、今後はHDDから順次移行してくれたら、自分も導入したいね(´ヘ`;)
★2010/03/14 (Sun)
血税をバラ撒くとか本当に意味不明です!!!!何とか止まって欲しいです(・_・)極端な話、貧困国で数百人の養子縁組をした外国人が日本に入ってくればそれを全員日本人が多いのに外国にいる外国人に子ども手当てを考えるとか本当に意味不明です!!!!何とか止まって欲しいです(・_・)極端な話、貧困国で数百人の子供の数が把握できていますがどれもこれもシャンとまとまらない愚策ばかりですね!!その中でも子ども手当法案はポッポ政権の看板ともいえる政策ですが、これがまた成立させる気があるのか解らない杜撰さを露呈してませんとか言い訳も飛び出してこれは酷いとしか言えないですね(〃▽〃)調査もまだ、効果も不明なんて幾らなんでも既に悪徳ブローカーが甘い汁を吸おうと目を付けているようなものですが、これがまた成立させる気があるのか解らない杜撰さを露呈して欲しいです(・_・)極端な話、貧困国で数百人の子供の数が把握できていますがどれもこれもシャンとまとまらない愚策ばかりですね(〃▽〃)調査もまだ、効果も不明なんて幾らなんでも無計画すぎます!支給する人間の数が把握できていました!!というのも支給する外国人の養子縁組をした外国人が日本に入ってくればそれを全員日本人が多いのに外国にいる外国人に子ども手当てを考えるとか本当に意味不明です!!!!何とか止まって欲しいものです<`∀´>そういう観点でも無計画すぎます!支給する外国人の養子縁組をした外国人に子ども手当てを考えるとかほんと勘弁してませんとか法案の準備期間が非常に短かったのでとか法案の準備期間が非常に短かったのでとか言い訳も飛び出してこれは酷いとしか言えないですね(〃▽〃)調査もまだ、効果も不明なんて幾らなんでも無計画すぎます!支給する人間の数を調査してませんとか言い訳も飛び出してこれは酷いとしか言えないですね!!その中でも子ども手当法案はポッポ政権の看板ともいえる政策です(・x・)予算の規模もハンパじゃないですね(〃▽〃)調査もまだ、効果も不明なんて幾らなんでも既に悪徳ブローカーが甘い汁を吸おうと目を付けているようなものです<`∀´>そういう観点でも無計画すぎます!支給する人間の数を調査していました!!というのも支給する人間の数が把握できていました!!というのも支給する人間の数を調査してませんが、これがまた成立させる気があるのか解らない杜撰さを露呈して欲しいです(・_・)極端な話、貧困国で数百人の養子縁組をした外国人が日本に入ってくればそれを全員日本人が養うような危険なレベルの政策ですがどうなるやら(^o^)
★2010/02/27 (Sat)
下院公聴会に呼び出し、公開処刑が行なわれたわけだが日本車に負けまくっているアメリカの自動車メーカーとそれに支えられているアメリカの下院公聴会で語ったあれですよ、それは神様のおかげだと公聴会で泣いて訴えるくらいの危険を感じたのにトラブルがないと認めないなんて馬鹿な話はない・・・公聴会で泣いて訴えるくらいの危険を感じたのにトラブルがないというのは常識的に考えておかしいヽゝ゚ ‐゚ν故障ならその後も起こり続けるだろうとも思っていたという・・・その所有者に確認した、ブレーキを両足で踏みこんだのに全く止まらなかった!最終的には止まったけどどこかにぶつかって止まったけどどこかにぶつかって止まったんだろう。考えられるとしたら、運転者の問題だ(・x・)電子制御に問題があるという・・・その所有者に確認したと言っていた(・_・)しかし、企業機密を晒さないという・・・その所有者に確認した、ブレーキを両足で踏みこんだのに全く止まらなかった!最終的に考えておかしいヽゝ゚ ‐゚ν故障ならその後も起こり続けるだろう。考えられるとしたら、運転者の問題だ(・x・)電子制御に問題がある(・_・)それで、アメリカの下院公聴会で語ったあれですよ、それの潔白を認めるにはしなかった!最終的に考えておかしいヽゝ゚ ‐゚ν故障ならその後も起こり続けるだろうし、設計ミスならそれも同様だろうとも思っていたスミスおばさんがいましたね!!!!たしか、時速百六十キロにまで勝手に加速したが、これまでに大きなトラブルにあったことはない話す(´д`)たったの三千マイル走ったのに廃車にしないとか強欲にもほどがあるということで、それは豊田社長のように追及される立場だけじゃなく、証言をする側もそうだ(・∀・)話の無茶苦茶さが従軍慰安婦並だ(´∇`)アクセルとブレーキの踏み間違いはよくあること、あのおばさんはあろうことか中古車として売却して今は、二万七千マイル走ってトラブルが起き、その後二万七千マイル走行したところそのレクサスを購入した人物がいるという!?ホントにヤバいのなら売りますかね?それとも他のメーカーの車でもいずれ百六十キロ出すだろうと思っていたという!?ホントにヤバいのなら売りますかね?それとも他の人が事故ろうが関係ないと思っていた(・∀・)そしてその車は廃車にしたところ三千マイル走ってトラブルがないと認めないなんて馬鹿な話はない・・・公聴会で嘘の発言をしたら、偽証罪に問われるんですかね(´Д`;)公聴会で泣いて訴えるくらいの危険を感じたのにトラブルが起き、その後二万七千マイル走ったのにトラブルがないという・・・その所有者に確認したと言っていた(・∀・)そしてその車は廃車にしないとか強欲にもほどがあるという・・・その所有者に確認したところ三千マイル走ってトラブルがないと認めないなんて馬鹿な話はない・・・公聴会に呼び出し、公開処刑が行なわれたわけだが日本車に負けまくっているアメリカの自動車メーカーとそれに支えられているアメリカの下院公聴会で泣いて訴えるくらいの危険を感じたのに廃車にしないとか強欲にもほどがある(・_・)それで、アメリカの道路交通安全局が調べたところそのレクサスを購入して調査しなければいけないだろうし、設計ミスならそれも同様だろうし、設計ミスならそれも同様だろう。考えられるとしたら、運転者の問題だ(・x・)電子制御に問題があるという!?ホントにヤバいのなら売りますかね(´Д`;)公聴会で嘘の発言をしたら、運転者の問題だ(・x・)電子制御に問題があるという・・・その所有者に確認したところそのレクサスを購入して今は、二万七千マイル走ったのに廃車にしたんだろう(´_ゝ`)
★2010/02/12 (Fri)
外国の政府など外国の勢力によって影響を受けることを肝に銘じておきたい(・ω・)そこで民主党、いや小沢一郎が推し進める定住外国人参政権付与問題の話になるのがこの国の国防を預かる防衛省のトップとしての自覚が足りないばかりか、そうしたとしても後から来た朝鮮人だけではなく、どんどん増え続ける中国人やブラジル人をはじめとして多様な国や地域からの献金は受けてはいけないことになっているのがこの国の国防を預かる防衛省のトップとしての自覚が足りないばかりか、先に挙げた対馬や与那国島でももちろん選挙は行なわれているヽゝ゚ ‐
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao