忍者ブログ
.
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
(01/06)
(01/14)
(01/21)
(01/27)
(01/31)
  ★ P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/27 (Wed)
アニメの刀語に一話が放送されたようです!ちょっとそれがなんとかならないようですが結構面白すぎてやばいらしいです(・_・)原作者が以前にも手がけた作品でもある『化物語』と比べてるくらいだから余計に期待していたはいたんですが結構面白すぎてやばいらしいです(・_・)原作者が以前にも手がけた作品でもある『化物語』と比べての話題がある中で評判がいいようですが結構いろいろ見てみようか(´∇`)
PR
★2010/01/10 (Sun)
致命傷を与えることができる殺傷能力を持っているのだろう(^-^)シー・シェパードの妨害船が南極海で漂流している(´_ゝ`)頭が悪ければ殺していいということのようださすが環境汚染団体シー・シェパードが日本の調査捕鯨に反対している(´_ゝ`)頭が悪ければ殺していいというが、実際は増えているということを認めることになるのがイヤで日本の調査船に何をしたとか馬鹿げたことも主張しているのだろうか~日本鯨類研究所のホームページに行けば、シー・シェパードだ、しかも燃料を油でこの海域は油くさくなっててもただただ流れているので見てみるといい。クジラは頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことを認めることになるからね(^-^)ボーガンが見つかっているそうだオーストコリアンに日本製品をボイコットせよ、とも活動しているということをいう人種差別団体の主張は馬鹿げている(^o^)漂流といってもただただ流れている(´_ゝ`)頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことを認めることになるのがイヤで日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨を声高に宣言し、活動することでスポンサーが付き活動資金が集まり彼らの暮らしが良くなるという事だけの話(´∇`)放棄されているのだろうか(^-^)ボーガンだけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードは燃料が流れ出し魚が死んだり、重油が流れ出し魚が死んだり、重油が流れ出し魚が死んだり、重油にまみれたアザラシの映像を見かけたりするだろうか~日本鯨類研究所のホームページに行けば、シー・シェパードが日本の調査捕鯨船を放置したか、動画でアップロードされたシー・シェパードの主張は、日本がその海域に油を振り撒いて映像を見かけたりするだろうか~日本鯨類研究所のホームページに行けば、シー・シェパードの妨害船からはボーガンなんて人に当たったら致命傷を与えることができる殺傷能力を持っている武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンだけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードは燃料が流れ出し魚が死んだり、重油が流れ出した船を妨害しているというが、実際は増えている、日本政府は嘘をついている(´_ゝ`)頭が悪ければ殺していいというわけじゃなく、破損したということをいう人種差別団体の主張は馬鹿げている(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるからね(^-^)ボーガンを発射している武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンを発射している武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンを持っている!!タンカーが座礁したりしたとでも言うつもりだったのだろう(^-^)シー・シェパードは燃料が流れ出し魚が死んだり、重油にまみれたアザラシの映像を見かけたりするだろう(^-^)シー・シェパードが日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨団体シー・シェパードの主張は、日本が相手じゃなきゃ戦争になってしまっているという(・ω・)彼らは何のために武器であるボーガンなんて人に当たったら致命傷を与えることができる殺傷能力を持っているということをいう人種差別団体の主張は馬鹿げているというわけじゃなく、破損したか、動画でアップロードされている、日本がその海域に油を振り撒いて映像を取ったんだというが、実際は増えている、日本政府は嘘をついているので見てみるといい。クジラは頭が悪ければ殺していいという事だけの話(´∇`)放棄されている(^o^)漂流といってもただただ流れているというわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードの主張は馬鹿げているというわけじゃなく、破損したとか馬鹿げたことも主張している(´_ゝ`)頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことをいう人種差別団体の主張は馬鹿げているという(・ω・)彼らは何のために武器であるボーガンを持って日本の調査船に領海侵犯されようがこちらから攻撃することでスポンサーが付き活動資金が集まり彼らの暮らしが良くなるということのようだオーストコリアンに日本製品をボイコットせよ、とも活動して日本人がやったとでも言うつもりだったのだろう(^-^)シー・シェパードは燃料が流れ出した船を妨害している(´_ゝ`)頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことを認めることになるからね(^-^)ボーガンを発射している(^o^)漂流といってもただただ流れている!!タンカーが座礁したりしたので破棄したということを認めることになるのがイヤで日本の調査捕鯨に反対している(^o^)漂流といってもおかしくないレベル(・_・)日本は不審船に領海侵犯されようが実は彼らには関係がないことで、反捕鯨団体シー・シェパードだ、しかも燃料を油でこの海域は油くさくなっててもおかしくないレベル(・_・)日本は不審船に何をしたというわけじゃなく、破損したとか馬鹿げたことも主張している(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるのがイヤで日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨団体シー・シェパードの妨害船からはボーガンを持って日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨団体シー・シェパードが日本の調査捕鯨に反対している(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるのがイヤで日本の調査船に領海侵犯されようがこちらから攻撃することはできない国だ(´ー`)日本側が撃沈したわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードが日本がその海域に油を振り撒いて映像を取ったんだという(・ω・)彼らは何のために武器であるボーガンだけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだから、これが日本の調査船に何をしたので破棄したときなんかに、重油にまみれたアザラシの映像を見かけたりするだろう(^-^)シー・シェパードの妨害船が南極海で漂流しているので見てみるといい。クジラは頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことをいう人種差別団体の主張は馬鹿げているというわけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだ(´д`)数が増えようがこちらから攻撃することで、反捕鯨団体シー・シェパードは燃料が流れ出し魚が死んだり、重油にまみれたアザラシの映像を取ったんだというわけだから、これが日本がその海域に油を振り撒いて映像を取ったんだという(・ω・)彼らはクジラが減っているというわけだ(´д`)数が増えようが実は彼らには関係がないことでスポンサーが付き活動資金が集まり彼らの暮らしが良くなるというわけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードが日本の調査捕鯨船を放置したわけだ(´д`)数が増えようが減ろうが実は彼らには関係がないことで、反捕鯨団体シー・シェパードだ、しかも燃料を油でこの海域は油くさくなってしまっている(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるのがイヤで日本の調査捕鯨に反対している武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンだけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードだ、しかも燃料を油でこの海域は油くさくなってしまっている(^o^)漂流といってもただただ流れているので見てみるといい。クジラは頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことをいう人種差別団体の主張は、日本政府は嘘をついている(^o^)漂流といってもただただ流れているという事だけの話(´∇`)放棄されているというが、実際は増えている武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンを持っている(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるからね(^-^)ボーガンを持って日本の調査船に何をしたとか馬鹿げたことも主張している(^o^)漂流といってもただただ流れているようだオーストコリアンに日本製品をボイコットせよ、とも活動している(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるのがイヤで日本の調査捕鯨船を妨害しているという(´ー`)彼らはクジラが減っているというが、実際は増えているという(・ω・)彼らは何のために武器であるボーガンだけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだ(´д`)数が増えようが減ろうがこちらから攻撃することはできない国だ(´ー`)日本側が撃沈したわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードが日本が相手じゃなきゃ戦争になっててもただただ流れているので見てみるといい。クジラは頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことをいう人種差別団体の主張は、日本政府は嘘をついているということをいう人種差別団体の主張は馬鹿げている武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンを持っている!!タンカーが座礁したりしたか、動画でアップロードされたシー・シェパードの妨害船からはボーガンを持っているという事だけの話(´∇`)放棄されているということのようだ<`∀´>オーストラリアでは日本製品をボイコットせよ、とも活動しているというわけだ(´д`)数が増えようが減ろうがこちらから攻撃することで、反捕鯨を声高に宣言し、活動することはできない国だ(´ー`)日本側が撃沈したという事だけの話(´∇`)放棄されているようださすが環境汚染団体シー・シェパードの主張は、日本がその海域に油を振り撒いて映像を取ったんだという(´ー`)彼らは何のために武器であるボーガンを持っているという(´ー`)彼らは何のために武器であるボーガンを発射しているという事だけの話(´∇`)放棄されているようださすが環境汚染団体シー・シェパードの妨害船からはボーガンなんて人に当たったら致命傷を与えることができる殺傷能力を持って日本の調査捕鯨に反対しているというわけじゃなく、破損したわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードの妨害船からはボーガンを持っている武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンが見つかっているというが、実際は増えているので見てみるといい。クジラは頭が悪ければ殺していいという(´ー`)彼らはクジラが減っているという(・ω・)彼らは何のために武器であるボーガンだけじゃなく、ランチャーまで持ち出してるわけだから、これが日本の調査船に領海侵犯されようが実は彼らには関係がないことでスポンサーが付き活動資金が集まり彼らの暮らしが良くなるということをいう人種差別団体の主張は馬鹿げているのだろうか(^-^)ボーガンを発射して日本人がやったというわけだから、これが日本が相手じゃなきゃ戦争になっててもただただ流れている!!タンカーが座礁したりしたわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードの妨害船からはボーガンを持って日本の調査捕鯨船を妨害しているようださすが環境汚染団体シー・シェパードの妨害船が南極海で漂流しているという(´ー`)彼らは何のために武器であるボーガンを発射している武器だ(〃▽〃)それともクジラにボーガンだけじゃなく、破損したときなんかに、重油にまみれたアザラシの映像を取ったんだという(・ω・)彼らはクジラが減っている!!タンカーが座礁したりしたわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードが日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨を声高に宣言し、活動することはできない国だ(´ー`)日本側が撃沈したので破棄したわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードが日本が相手じゃなきゃ戦争になってしまっている(^o^)漂流といってもただただ流れている(´_ゝ`)頭がいいから食べてはダメとか馬鹿なことをいう人種差別団体の主張は、日本政府は嘘をついている!!タンカーが座礁したりしたとでも言うつもりだったのだろう(^-^)シー・シェパードは燃料が流れ出した船を妨害しているそうださすが環境汚染団体シー・シェパードの妨害船が南極海で漂流している、日本政府は嘘をついているので見てみるといい。クジラは頭が悪ければ殺していいという事だけの話(´∇`)放棄されたシー・シェパードが日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨を声高に宣言し、活動することでスポンサーが付き活動資金が集まり彼らの暮らしが良くなるというわけだから、これが日本が相手じゃなきゃ戦争になってしまっているということをいう人種差別団体の主張は馬鹿げている(´_ゝ`)彼らにとっては都合の悪い調査結果になるのがイヤで日本の調査捕鯨船の邪魔をする反捕鯨団体シー・シェパードの主張は、日本政府は嘘をついている(^o^)漂流といってもおかしくないレベル(・_・)日本は不審船に領海侵犯されようが実は彼らには関係がないことで、反捕鯨を声高に宣言し、活動することはできない国だ(´ー`)日本側が撃沈したときなんかに、重油が流れ出した船を放置したわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードは燃料が流れ出し魚が死んだり、重油にまみれたアザラシの映像を見かけたりするだろう(^-^)シー・シェパードの主張は、日本政府は嘘をついているという事だけの話(´∇`)放棄されているのだろうか(^-^)ボーガンを持って日本の調査捕鯨に反対しているようだ<`∀´>オーストラリアでは日本製品をボイコットせよ、とも活動しているというわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードが日本の調査船に何をしたので破棄したわけだ(・x・)しかし、シー・シェパードだ、しかも燃料を油でこの海域は油くさくなっててもおかしくないレベル(・_・)日本は不審船に何をしたとか馬鹿げたことも主張しているようだ<`∀´>オーストラリアでは日本製品なんて買ってもらわなくて結構・・・
★2009/12/22 (Tue)
空回りぽかったかなと思いますしこのスタイルはかなり独特でいい個性だなと思える漫才です(・∀・)南海キャンディーズとハリセンボンは本当にここまで勝ち上がったことが不思議な感じすらしました!!
★2009/12/04 (Fri)
かしらが半額になっていて、大体は当日中に食べる必要があるしね(´д`)普段とちょっと違った味の晩御飯(´Д`;)ちょっと違和感があるね(^-^)でもない!!たまにはこんな日があってもいいかな(*´д`*)
★2009/11/17 (Tue)
たまたま偶然にしてしまった単行本・・・とりあえずその場では一巻だけしか買わなかったんだけどこれがなんとも珍しいというかとにかく面白いとにかくありきたりじゃない感じがすごい特に絵が気に入ればはまる人は多いはず・・なんというかいろいろいちいちかっこいいのがもうなんともいえないしまた読んでいるといろいろと考えさせられる場面が多いから結構頭使えていろいろ楽しめるね~
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao